« 山盛りの海老、カニはお嫌いですか? | トップページ | シンガポール料理その3 »

2013年4月18日 (木曜日)

ペーパーチキンってなに?

そろそろ、主催者の挨拶が始まりますが、

そちらに行く前にカウンターに並べられている、出来たての料理を

即効でシャッターをおしました。

Dscf3926


み~んなおいしそうだけど、食べきれない(。>0<。)

Dscf3927


これは鶏肉を紙で包んで焼いています。日本には紙鍋という紙の鍋で

料理を煮る店はありますが、

こちらの料理は旨みをすべて紙の中に封じ込めてあります。

Dscf3928


これ結構うまいんですよ。パンよりもちょっと歯ごたえのあるバンに

分厚い豚肉のBBQが挟んであり、空腹時には結構満足感が味わえます。

Dscf3929


ほら、うまそうでしょ?!

そして、シンガポールから来た向こうでは有名人の挨拶を聴きに行きましょう。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

後5日で、当ブログも八周年目に突入です。よろしければ下の応援リンクをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 山盛りの海老、カニはお嫌いですか? | トップページ | シンガポール料理その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/51283467

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーチキンってなに?:

« 山盛りの海老、カニはお嫌いですか? | トップページ | シンガポール料理その3 »