« 【天空閣】 | トップページ | 海外での仕事先の風景から~ »

2013年4月11日 (木曜日)

レストランで朝食

天空閣から下に降りてみました。

Dscf3694

グランドピアノがあんなに小さく見えますねぇ。

ピアノの大きさと比較するといかにこのホテルの立体空間が広いか

よくわかると思います。

Dscf3695


ロビーがまるでマレーシアのパーム農園の中にいるかのような雰囲気ですね。

わたしの宿泊している、クラブフロアで朝食を食べることもできるのですが、

下のレストランでも朝食をとることができます。

Dscf3693


こちらで一度食べてみましたが、開放感のあるレストランです。

が、

Dscf3691


通された席は開放感のない席でした(苦笑)

でも、ビュフェのコーナーに近いからまあいいか。

Dscf3689

サラダなどのコールドディッシュ。

Dscf3690_2

ホットディッシュ。焼きそば、炒飯、ナンなどの炭水化物系多し。

Dscf3692

そしてデザートのフルーツとコーヒー。

味はそれなりにうまかったです(際立ってというほどでもないけど)。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


海外旅行 ブログランキングへ

|
|

« 【天空閣】 | トップページ | 海外での仕事先の風景から~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/51177689

この記事へのトラックバック一覧です: レストランで朝食:

« 【天空閣】 | トップページ | 海外での仕事先の風景から~ »