« 今度はシェラトンホテルに宿泊 | トップページ | 会議場までぶらぶら散歩 »

2013年4月 6日 (土曜日)

シェラトン・インペリアルホテルの続き

2006年4月23日がこのブログを開始した日です。

あと17日で七年目が終わります。

先日過去の記事を見直したら、

このブログが自分の日記のように書き綴ったことが思い起こされました。

いつまで書けるのかなあ。

で、話は変わってシェラトンインペリアルホテルのクラブフロアに宿泊した話に移ります。

Dscf3668


画像の手前のテーブルにある赤いもの。

Dscf3669


生チョコレートにストロベリー。チョコレートはすっごく美味しかった!

Dscf3666


部屋の窓から見える景色は、右手にクアラルンプールタワー、左にツインタワー、

市内での場所は最高のロケーションです。

Dscf3670


そして時間になったので、ホテルを出て、会議場に向かうことにしました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 今度はシェラトンホテルに宿泊 | トップページ | 会議場までぶらぶら散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/51120733

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン・インペリアルホテルの続き:

« 今度はシェラトンホテルに宿泊 | トップページ | 会議場までぶらぶら散歩 »