« シンガポールから帰国 | トップページ | 岬めぐりではなくラウンジ巡り »

2013年3月23日 (土曜日)

マレーシアに行ってきました!

今日からマレーシアクアラルンプール旅行編です。

一応、ご連絡しておきますが海外旅行でちょっと得するマイルやポイント

そして格安航空情報などは、現在もうひとつのブログで公開しております。

アドレスは、

http://trip-with.meをご覧下さませ。

さて毎度のように、成田空港からの出発。

Dscf3589


なぜ近い羽田空港からではなく、成田空港から出発するかというと、

旅に出るという非日常性は、家を出た時から始まっているのです。

羽田空港は毎月のように行っているので、羽田に着くまであまりわくわくしないのです。

しかも、電車が混んでいる(笑)

いつもどおり、チェックインを行い、出国検査を終えた、真ん前に、このラウンジがあります。

Dscf3592


さっそく中に入ってみます。

左が、ダイヤモンド、JGP会員用ラウンジ、右がJGC会員用。

来月からは旅づきおやじの年間搭乗マイルが減ったので、

右のJGC会員用に格下げです。

それでも、今まで月に2.5往復分は登場しているのですけれどもね(苦笑)

Jalmile


早速、朝食をいただきました。

Dscf3594


世界各地のラウンジを歩き回りましたが、

ここ成田のJALラウンジはベスト5に入ると思います。

Dscf3595


スープは、スープストック・オブ・トウキョウの

スープだけで店舗が成り立っているところの商品ですから

不味かろうわけがない。

パンは「メゾンカイザー」天然酵母パン。

Dscf3597


なぜか、朝食なのでビーフパストラミは一枚だけ、もらっちゃいました。

Dscf3598


ふわふわのスクランブルエッグとソーセージにパリジャンポテト。

Dscf3599


野菜スティックも何本か。野菜も食べなきゃ。

Dscf3600


そして定番の朝シャン。

朝のシャンパンはうまいんですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ、

大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポールから帰国 | トップページ | 岬めぐりではなくラウンジ巡り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50890283

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアに行ってきました!:

« シンガポールから帰国 | トップページ | 岬めぐりではなくラウンジ巡り »