« 岬めぐりではなくラウンジ巡り | トップページ | マレーシア路線はスカイラックスシートでした »

2013年3月26日 (火曜日)

サテライト側ラウンジ

サテライト側のラウンジ。

一番奥にあった、「THE LOUNGE」。

出発まで時間はあまりなかったのですが、なんでも体験してみたい好奇心と

こちらに・・・、本館にはなかった大好きなカレーライスがあったからです。

Dscf3605


お皿の数もかなり充実しています。

Dscf3604

「THE LOUNGE」の全景はこんな感じですね。

Dscf3603_2


これこれ!このカレーが牛肉の塊がとろけるように柔らかくなっていて絶品です。

今回、これに温泉卵をかけて食べると、

絶品だということが分かりました。

朝の部で料理がこれだけ品ぞろいしているラウンジは世界を探しても

なかなか見当たりません。

スープ:

きのこと鶏肉のトマトシチュー
ゴッホの玉葱スープ

サラダ:
フレッシュサラダバー
.

 

ビーフカレー(午前10時よりご提供)
コーンフレーク
スクランブルエッグ
ソーセージ
パリジャンポテト
「メゾンカイザー」天然酵母パン
クロワッサン、バゲットモンジュ、チャバタオニオンロング

フルーツグラノーラ 
ヨーグルト 
フレッシュ野菜の冷製バーニャカウダ 
シーフードマリネ 
ビーフパストラミ 

炊き立て御飯
おぼろ昆布と葱のお味噌汁
キャベツもみ
梅肉はりはり漬け
たら塩麹焼き
海老団子と厚揚げの野菜餡かけ 
野菜入り鶏肉の八幡巻 
筍土佐煮
卯の花和え
あや錦
大根卸し添え
鮭ほぐし
温泉玉子と旨出汁 

しらす干し
四万十海苔 

デザート:

フルーツカクテル
フルーツ蜜豆
桜衣(さくらごろも) 
カットフルーツ 
プチケーキ2種

数分でカレーをかき込んで、搭乗ゲートに向かいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ、大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 岬めぐりではなくラウンジ巡り | トップページ | マレーシア路線はスカイラックスシートでした »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50965939

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト側ラウンジ:

« 岬めぐりではなくラウンジ巡り | トップページ | マレーシア路線はスカイラックスシートでした »