« 時代とともに街も少しずつ変わっていくのですね | トップページ | シンガポール機内 »

2013年3月12日 (火曜日)

空港ラウンジ

シドニー・キングスポート空港もずいぶんときれいになりました。

天井も昔と違っておしゃれなデザインになり、

Dscf3348

そしてやっと空港にもWIFIが通じ・・・・、

というかちょっと今頃って遅くない?

Dscf3349_2

シンガポール航空のラウンジに行きますが、

ほとんど誰もいませんでした。

Dscf3351

Dscf3352

なぜか、望遠鏡がおいてあったり。

ラウンジに望遠鏡が置いてあるのははじめてみました。

冷蔵庫の中においしそうなワインがあったので、

Dscf3350


おつまみと一緒にいただきます。

海外のラウンジでは、最近あまりうまいおつまみは見かけませんが、

ここはロースとビーフや、スモークサーモンなどあり豪華です。

Dscf3353

チーズも種類が結構あり、

なかなか侮れないラウンジです。

Dscf3354

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

またいつものようにしたのバナー(今日は特大!)をクリックいただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 時代とともに街も少しずつ変わっていくのですね | トップページ | シンガポール機内 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50731119

この記事へのトラックバック一覧です: 空港ラウンジ:

« 時代とともに街も少しずつ変わっていくのですね | トップページ | シンガポール機内 »