« シドニーにまもなく到着 | トップページ | (番外編)キャンペーンを使いにマレーシアの来ちゃいました »

2013年3月 1日 (金曜日)

フォーポイント・ホテルに宿泊

シドニーに到着してさっそくホテルに向かいます。

予約したホテルは、フォーポイント・バイ・シェラトン・ダーリングハーバー。

ここは、以前は日航ホテルだったのですが、

今は、シェラトンなどで有名なSPGがこのホテルを展開しています。

このホテルの会員になっておくと、すごく便利ですよ。

何しろ年会費もいらない上に、宿泊数によって、いろいろなサービスが受けられるのです。

わたしは、真ん中のランクのゴールドメンバーになっているので、

部屋があいていれば、午前中でもチェックインでき、

申しいればチェックアウトを午前中ではなく、

夕方16:00まで無料で延長できるのです。

しかも部屋が空いていたら、アップグレードしてくれるのですね。

これは利用しない手はありません。

Dscf3320


で、通された部屋がここ。

Dscf3321


キングサイズベッドで一人で宿泊しても枕はふたつです。

朝起きると、よく頭が枕のあいだで眠っていたことが多々あります。

Dscf3322


最近はブラウン管TVまだ多いオーストラリアでも、液晶テレビが増えてきました。

ちなみに東京の我が家ではまだブラウン管テレビで番組を見ています。

Dscf3323


昔は、オーストラリアで液晶テレビといえば、

SHARPかPANASONICブランドが多かったのに、

今ではSAMSUNGが多いです。

Dscf3324


予約は、安いシティビューの部屋だったのですが、ダーリングハーバー側に

アップグレードしてくれていました。

Dscf3325

真ん前は、水族館で最高のロケーションです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シドニーにまもなく到着 | トップページ | (番外編)キャンペーンを使いにマレーシアの来ちゃいました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49748743

この記事へのトラックバック一覧です: フォーポイント・ホテルに宿泊:

« シドニーにまもなく到着 | トップページ | (番外編)キャンペーンを使いにマレーシアの来ちゃいました »