« クアラルンプールで最初に泊るホテルはどこがいいでしょうか? | トップページ | ホテルのビュフェ朝食 »

2013年3月31日 (日曜日)

快適な宿泊には水回りが大事です。

管理人にとって、宿の水回りは大事なポイントです。

トイレ、風呂は、明るい光が入るところがいいですね。

薄暗くって、じめじめとして小さいところでは、

気分まで落ち込んじゃいます。

Dscf3633

今回、チェックインした「ル・メリディアン」の水回り。ドアを開けると

正面にバスタブとシャワールームがあり、右側に洗面コーナーがありました。

Dscf3634_2


洗面台は人造大理石造り。コップやティッシュなどは水にかからないように

埋め込み式の壁にまとめてあり、洗面台の水がかからないように考えてあります。

Dscf3635


便器は、洗面所のドアを開けても見えないように

高さ1mほどの敷居で隠してありました。

Dscf3640


シャンプーやコンディショナー、シャワージェルなども

洗面台と同じものが、もう一つシャワールームにもありました。

細かいところまでの配慮が嬉しいです。

これで、素泊まりですが約1万円でした。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« クアラルンプールで最初に泊るホテルはどこがいいでしょうか? | トップページ | ホテルのビュフェ朝食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/51031299

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な宿泊には水回りが大事です。:

« クアラルンプールで最初に泊るホテルはどこがいいでしょうか? | トップページ | ホテルのビュフェ朝食 »