« サテライト側ラウンジ | トップページ | »

2013年3月27日 (水曜日)

マレーシア路線はスカイラックスシートでした

マレーシア、クアラルンプール行きの便は無事水平飛行に移り、

Dscf3610

機内でのウェルカムドリンクをいただきました。

ただ、機材が・・・、スカイラックスシートでピッチだけでなく上下も狭い(泣)

Dscf3611


モニターをひっぱり出すとこの高さ!

アルコールと、おつまみだと、まだいいのですが(でもモニター下部との高さの差が、

数センチ)

Dscf3612

食事が配られ、配膳されると、

Dscf3613


モニターが前に出せません(泣)

でも、料理は豪華な東北御膳!

東北御膳 【松花堂】

釜揚げ若布と茸の中華風和え

笹蒲鉾

たらの芽黄身揚げ

川俣しゃも燻製 うるい辛子醤油

春舞筍とさしみくらげ 土佐酢ゼリー添え

三陸産秋刀魚甘露煮

若桃蜜煮

豆腐桜田楽

牛タンとせり白和え

岩手南蛮漬と白沢庵

【台の物】

岩手いちご煮 ~雲丹と鯛を使った東北地方の郷土料理~

215 キロカロリー

以上に、炊き立てご飯と味噌汁になります。

以前はごはんは筍の皮を印刷した紙に包まれたおにぎりだったのですが、

ずいぶんと変わりました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« サテライト側ラウンジ | トップページ | »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50980303

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア路線はスカイラックスシートでした:

« サテライト側ラウンジ | トップページ | »