« マレーシアに行ってきました! | トップページ | サテライト側ラウンジ »

2013年3月24日 (日曜日)

岬めぐりではなくラウンジ巡り

本館側のラウンジでコーヒーを飲んだあと、

Dscf3601_2


案内で、「2012年12月2日以降成田サテライトファーストクラスラウンジ

の運用時間が07:30~19:00になった」というのを読んで

急に、サテライト側の新しいラウンジを見てみたくなりました。

以前はこちらのラウンジは数時間しかオープンしていなかったので、

今までここへは入ったことがありません。

どうせ、4月からはクラブのメンバーシップ維持の搭乗マイル数が不足しているので

このラウンジにはもう入れないと思うと、

これが最後のチャンスです。

早速、トラムに乗ってサテライト側に向かいます。

Dscf3602


おお、ここにオープンしていました。

早速入ってみましょう。

Dscf3608


かなり奥行がありますね。

Dscf3609


中にあるマッサージ機も新しい!

Dscf3607

突き当りにはパソコン机も有り、

なかなか使い勝手が良さそうです。

Dscf3606


こちらには「THE DINING」と書いた食堂があり、

本館側のラウンジと違ってガラスの仕切りがあります。

入ってみようかな?

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« マレーシアに行ってきました! | トップページ | サテライト側ラウンジ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50926636

この記事へのトラックバック一覧です: 岬めぐりではなくラウンジ巡り:

« マレーシアに行ってきました! | トップページ | サテライト側ラウンジ »