« シンガポール機内 | トップページ | シンガポールから帰国 »

2013年3月17日 (日曜日)

シドニー=シンガポール機内食

今、札幌から戻ったところです。

で、シンガポール航空のシドニー=シンガポール間の機内食。

いつも食べ慣れている日系航空会社とサービスが違って、

ある意味新鮮ですね。

Dscf3360

前菜ですが結構ボリュームがあります。

Dscf3361_3

パンは、ガーリックトーストを選択。これ結構好きな人がいると思います。匂いさえ気にしなければ日系航空会社も導入おすすめです。

Dscf3362_3

メインディッシュはステーキ。

Dscf3363_3

濃厚なソースがかかっていて肉も柔らかく美味しかったです。

Dscf3364_2


ただ、盛り付け方は・・・・、日系航空会社の方が、

洗練されているように見えます。

Dscf3365


デザートのストロベリーアイスクリーム。

Dscf3366


そして、さらに!メロンがど~んと、ラップのまま。

もう一つはももがまるごと一個。

豪快ですなあ(笑)、きらいじゃないです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ、大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール機内 | トップページ | シンガポールから帰国 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50808812

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー=シンガポール機内食:

« シンガポール機内 | トップページ | シンガポールから帰国 »