« シドニー=シンガポール機内食 | トップページ | マレーシアに行ってきました! »

2013年3月19日 (火曜日)

シンガポールから帰国

そして、機材はシンガポールチャンギ空港に深夜到着。

そのまま空港内を歩いて、「アンバサダートランジットホテル」にチェックイン。

シンガポール空港からシンガポールへ入国しても、

翌朝には出国しなければならないので、

空港ターミナル内のホテルに宿泊するしかないのです。

Dscf3367


部屋は狭く、窓もないのですが、

単に眠るだけと割り切れば悪くはないです。

Dscf3368

この部屋で、シャワールームは共用、

部屋にはミネラルウォーターがついていて、

為替レートにもよりますが一泊4~5千円前後です。

Dscf3369


翌朝は、シンガポール航空が所属するスターアライアンスのラウンジに

ANAのカードで入り、

コーヒーとパン、またはお粥をいただいて、朝食を済ませ

メールチェックを行います。

そして、シンガポール航空の成田行きの便に搭乗。

Dscf3370

この機材は人気のA380機なので、アップグレード・マイルは使えないとのことでした。

A380はどこでも人気なのですね。

Dscf3371


確かに、他の機材のエコノミークラス席よりもスクリーンのサイズが大きく、

スクリーンお右手にUSBやケーブルなどの差し込み口がついています。

Dscf3372

食事は、ごくオーソドックスな炭水化物系ランチプレートです。

茶そばにパンに、ご飯とオカズのトレイ。

それにサラダとデザートのおせんべいがついています。

Dscf3374

そして、約6時間で成田国際空港に到着です。

お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シドニー=シンガポール機内食 | トップページ | マレーシアに行ってきました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/50842480

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールから帰国:

« シドニー=シンガポール機内食 | トップページ | マレーシアに行ってきました! »