« (番外編)キャンペーンを使いにマレーシアの来ちゃいました | トップページ | シドニーのマック »

2013年3月 3日 (日曜日)

オーストラリアといえばオージービーフ

今日はマレーシア二日目ですが、

ここからオーストラリアの記事を書きます。

なんか、国際的にみえませんか(笑)

オーストラリアといえば、オージービーフ。

やはりビーフステーキを食べなきゃ。

で、カンタスのCAの人に連れて行ってもらった、

Dscf3344

店は「トニーローマ」。日本では六本木にあるよね。

Dscf3345

二人共ステーキを注文。

Dscf3332


付け合せを聞かれたので、コーンを注文したら、

ほら、粒をほぐしたようなものをイメージしていたら、

Dscf3333

こんなとうもろこしも、じゃがいもも特大サイズがどーんと来るとは、思わなかった(苦笑)

Dscf3334

CAの方は(顔出しNGね)ステーキとグリーンアスパラ。

味はうまかったですが焼き加減が

注文したミディアムレアというよりも、

ミディアムとウェルダムのあいだぐらいでした。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ






|
|

« (番外編)キャンペーンを使いにマレーシアの来ちゃいました | トップページ | シドニーのマック »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49820902

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアといえばオージービーフ:

« (番外編)キャンペーンを使いにマレーシアの来ちゃいました | トップページ | シドニーのマック »