« フランクフルトのメリディアン | トップページ | フランクフルトのぶつ切り! »

2013年2月 9日 (土曜日)

このホテル気に入りました!

フランクフルトへ来たのは通算で20回目ぐらい。

徐々にアップする記事もマニアック的になってきておりますので事前にご了承くださいcoldsweats01(苦笑)

Dscf3251


それにしても、ここメリディアン・フランクフルト・パークホテルは

大きくはないですがフランクフルト中央駅の前にあり、

建物だけでなくロケーションもよく好きなホテルの一つになりそうです。

Dscf3239


宿泊した部屋のフロアは

「STARWOOD PREFERRED GUEST」というシェラトン系の会員になっているので

そこのフロアに通されました。

この会員組織は年会費はいらないのですが、

いろいろと年間宿泊回数によって無料サービスがあるのでお得です。

管理人の場合は部屋にミネラルウォーターのサービスがありました。

Dscf3223

そして宿泊ごとにポイントが貯まり、

ポイントの数によって無料宿泊もできます。

Dscf3238

1階のロビーです。

ね、あまり広くはないでしょ?でも落ち着けるんですよねぇ。

Dscf3236

ビジネスコーナー。パソコンを持っていくのを忘れた時のメールチェック用に。

Dscf3237


利用料は4時間7ユーロ(約900円)です。

Dscf3224


エレベーターではなく、階段で上り下りする場合には、こちらの方で。

まるで映画にでてきそうな造りですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しく思います。
人気ブログランキングへ




|
|

« フランクフルトのメリディアン | トップページ | フランクフルトのぶつ切り! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49285607

この記事へのトラックバック一覧です: このホテル気に入りました!:

« フランクフルトのメリディアン | トップページ | フランクフルトのぶつ切り! »