« ハイデルベルグ城でみつけたユニークな屋台 | トップページ | このホテル気に入りました! »

2013年2月 7日 (木曜日)

フランクフルトのメリディアン

ハイデルベルグのあとはフランクフルトに向かいました。

中央駅のすぐそばに、ここメリディアン・ホテルがあります。

正式にはメリディアンパークホテル。

Lemeridianparkhotel


歴史のありそうな建物ですね~~。

ハイシーズンだと管理人はぜったい泊まれないような、ヨーロッパの高級ホテル。

しかし、12月、1月はクリスマスと新年を除いて、格安に宿泊できます。

ヨーロッパの豪華ホテルに宿泊するなら、

ぜったいこの時期がオススメです!

Dscf3211


チェックインして通されたホテルがこちら。

別にコードが床に散らばっているわけではありません(笑)

Dscf3212


部屋は淡い水色と木の色を基調としたデザインです。

Dscf3213


クローゼットもガラス張りでライトが淡く照らすところもおしゃれですね。

Dscf3214

部屋の室内灯も淡い光を放つようなデザインです。

Dscf3215_2

書斎デスク。モダンにまとめてあります。

疲れている時にはあまり重い色調でもなく、

このぐらいの色の方が落ち着いて癒されました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございましたt。

また、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ハイデルベルグ城でみつけたユニークな屋台 | トップページ | このホテル気に入りました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49246503

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルトのメリディアン:

« ハイデルベルグ城でみつけたユニークな屋台 | トップページ | このホテル気に入りました! »