« JALの新しい機内食 | トップページ | フォーポイント・ホテルに宿泊 »

2013年2月28日 (木曜日)

シドニーにまもなく到着

飛行機では食事のあと眠ったと思ったら、

すぐ起こされたような気になりましたが、

食事後眠ったのが12時頃でした。

でも、時差が二時間ほどあるので、現地到着時間は

日本時間になおすと朝の5時ぐらいになるのですね。

Dscf3316


みなさん寝起きの気だるい雰囲気が伝わりますでしょうか。

Dscf3318


映画もつけたまま眠ってしまったので、一体何の場面だか

ストーリーもさっぱりわかりませんでした(苦笑)

Dscf3315


朝食に暖かいベーグルサンドとサラダ、

それにフルーツとオレンジジュースをいただきます。

これで少し目が覚めてきた。

Dscf3319


みなさん起きだして、いよいよ着陸の準備にとりかかります。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

また、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


海外旅行 ブログランキングへ

|
|

« JALの新しい機内食 | トップページ | フォーポイント・ホテルに宿泊 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49728852

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーにまもなく到着:

« JALの新しい機内食 | トップページ | フォーポイント・ホテルに宿泊 »