« チャイニーズニューイヤーパーティその2 | トップページ | 今日からオーストラリア編です »

2013年2月23日 (土曜日)

大きな侵入者がやってきた!

昨日、書いた侵入者とは?!

お年玉袋に、小銭を入れると、喜んでやってきます!

ついでに頭をかじって行きます!!!

それは、

Dscf3532

これです!二匹もいます!!

Dscf3533_3

うわぁ、こっちに来るよ!

Dscf3535_3

か、噛まれる!

Dscf3536_2

ん?一瞬何か人の顔が見えたような・・・。

Dscf3538_2

またやってきた~~!

Dscf3540

やられた~~!!!

ちなみに、獅子に噛まれると、頭がよくなるそうです。

少しはよくなったかな?

最後に演者がご挨拶。お疲れ様。

Dscf3541

シンガポールにいかなくても、

スタッフのおかげでかなり異国情緒を味わえ楽しかったです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると、またまた大変嬉しいです!

<
人気ブログランキングへ p>

|
|

« チャイニーズニューイヤーパーティその2 | トップページ | 今日からオーストラリア編です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49603240

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな侵入者がやってきた!:

« チャイニーズニューイヤーパーティその2 | トップページ | 今日からオーストラリア編です »