« 町並みの移り変わり | トップページ | ドイツ旅行最終回 »

2013年2月13日 (水曜日)

セレブ気分な朝食

ここで、メリディアン・ホテルで味わったセレブ気分の朝食をご紹介。

Lemeridienparkhotel


といっても朝食付宿泊なのですが(苦笑)

ホテル一階レストランがかなり広い!というか長い?

Dscf3228

Dscf3227


最初は、おとなしくチーズとサラダなどを軽くいただき、

Dscf3231


調子が乗ってくると、ハム、ソーセージの本場ですから、

全種類を少しずつお皿にのっけて。

Dscf3232


そしてパンもど~んと。

Dscf3233


そのあと、シャンパンを見つけて、フルーツとともに!

Dscf3234

朝っぱらからシャンパンを飲むのって、いいですね。

Dscf3235_2

朝から仕事に行く人・・・・、ごめんなさい!

Dscf3230_2


(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 町並みの移り変わり | トップページ | ドイツ旅行最終回 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49380310

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ気分な朝食:

« 町並みの移り変わり | トップページ | ドイツ旅行最終回 »