« フランクフルトのぶつ切り! | トップページ | セレブ気分な朝食 »

2013年2月12日 (火曜日)

町並みの移り変わり

ほんと、フランクフルトは古いビルと新しいビルトが混在していますよ。

これは、古い建物。

Dscf3240

ヨーロッパではまだ市電が走っています。

日本ではとんと見かけなくなりましたね。

Dscf3241

こちらに高層でそびえ立つビルは、街並みに少し違和感がありそうです。

Dscf3242


Dscf3245


こういう八百屋さんも野菜が新鮮そうでいいですね。

Dscf3246


これなど、ユーロのマークとともに、新しい建物の代表格でしょうかj。

Dscf3248

こういう絵にあるような街並みもなくなっていくのでしょうかね。

少し寂しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきおいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ





|
|

« フランクフルトのぶつ切り! | トップページ | セレブ気分な朝食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49359274

この記事へのトラックバック一覧です: 町並みの移り変わり:

« フランクフルトのぶつ切り! | トップページ | セレブ気分な朝食 »