« 大きな侵入者がやってきた! | トップページ | JL771便搭乗です »

2013年2月24日 (日曜日)

今日からオーストラリア編です

今日から、先月行ったオーストラリア編が始まりますよ。

ここ数年、海外出張が多くて

JALの会員制グローバルクラブのメンバー資格が

プレミア待遇になっていたので、

ビジネスクラスでもエコノミークラスでの搭乗でも

ラウンジだけはファーストクラスラウンジを使えていたのですが・・・、

4月より格下げ決定で、もう使えなくなります(苦笑)

名残惜しいので最後まで使わせてもらいます。

ラウンジの場所は空港第二ビルの出国審査が終わった真ん前にあります。

ここの一番の売り物は食事類の品揃え。

Dining

バラエティに富んだメニューがあります。↓

http://www.jal.co.jp/narita-t2/menu/food/

機材の出発が19:50分。

今回はe-ticketの控えやホテルの宿泊バウチャーのコピーなど

いろいろ忘れ物をしてラウンジ入りしたのはぎりぎりでした。

Dscf3304


こういう時に助かるのは、ラウンジで自分のパソコンにネット接続して、

ラウンジにあるプリンターから印刷できることですね。

大慌てで再度控えをサイトからダウンロード印刷して、

滑り込みセーフ!

早速、大好きなJALのカレーをかっこみます。

Dscf3305


一口サイズのホタテのグラタン。

Dscf3306


海老のカナッペ。海老がぷりぷりしていました。

Dscf3307


そして定番のカレーライス。じっくり煮込んであって、

辛いけど少し甘味があり旨いです。

そして、食べ終えると急いで搭乗です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあおいくださり、ありがとうございました。

そしていつものように下のバナーのクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 大きな侵入者がやってきた! | トップページ | JL771便搭乗です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49626122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からオーストラリア編です:

« 大きな侵入者がやってきた! | トップページ | JL771便搭乗です »