« 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-6 - | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本に-8- »

2013年2月 2日 (土曜日)

【閑話休題】世界の宝石が日本に-7-

べストドレーーサー賞授賞パーティの7回目!

ひっぱりますねぇ~(笑)

本日は60代以上の部門の受賞者、「由紀さおり」さん。

Dscf3390


これはブレていますが、国際宝飾展の会場での風景。

Dscf3450


トロフィの授与。

由紀さおりさんは60代にしてアメリカで引っ張りだこ。

なんと、昔流行った「夜明けのスキャット」が今アメリカで大流行しているのですね。

特に英語で歌っているわけでもなく、日本人向けでなく、

日本語で歌っているのに、ニューヨークでコンサートしたり、

今のアメリカの時代に雰囲気があっているのでしょうかね。

Dscf3452


恒例の国際宝飾展のお偉いさんにネックレスを付けてもらって、

Dscf3453


ステージの上を、カメラ、テレビの撮影用にお披露目。

Dscf3455


「60代になって初めてベストドレッサー賞をもらいましたが、

この賞は『60代以上』なので、厳密にはまた賞をもらえる機会があると期待しています」と松嶋菜々子さんのスピーチをなぞらえて話しておられました。

本人はお笑い好きで「シンガー・コメディアン」をめざしているとかで、

以前、「ドラエモン」でジャイアンの吹き替えもしていたことがあるのですね(笑)

大変楽しい方でした。

明日は、オリンピック金メダリスト内村耕平さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


海外旅行 ブログランキングへ

|
|

« 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-6 - | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本に-8- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49133408

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】世界の宝石が日本に-7-:

« 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-6 - | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本に-8- »