« 【閑話休題】世界の宝石が日本に-8- | トップページ | ハイデルベルグ城でみつけたユニークな屋台 »

2013年2月 4日 (月曜日)

【閑話休題】世界の宝石が日本へ-最終回-

今日は、いよいよベストドレッサー賞受賞パーティの最終回です。

本日は海外部門の受賞で、

{KARA」。

昨年が少女時代だったので、順当な線ですね。

受賞パーティの前にはVIP席に座って、VIPのお相手。

Dscf3394


人が多すぎて遠くからなので、ぶれてすみません。

Dscf3396


そして受賞パーティのステージで、

Dscf3468


今までと同じくたくさんの宝飾品がプレゼントされますが・・・、

Dscf3469


それぞれ全員にもらえるのでしょうか?

Dscf3470


当日休んでいたもうひとりの分はどうなのでしょう?

Dscf3471


それとも一種類ずつもらったものをみんなで分けるのでしょうか?

と考えているうちに、ステージ上をカメラ撮影用に回ります。

Dscf3472


四人がこちらに手を振ると華やかですね!

Dscf3473


あ、一番左端で付き添っている男性はドバイの大富豪です。

Dscf3480


一番最後の全員揃っての挨拶で、閉幕です。

どうも、長らくおつきあいくださりありがとうございました。

明日からはドイツ旅行、ハイデルベルグ城に戻りますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【閑話休題】世界の宝石が日本に-8- | トップページ | ハイデルベルグ城でみつけたユニークな屋台 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49177621

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-最終回-:

« 【閑話休題】世界の宝石が日本に-8- | トップページ | ハイデルベルグ城でみつけたユニークな屋台 »