« 翌日からさっそくトラブルに見舞われて | トップページ | 初めて泊まったプチホテル »

2013年1月11日 (金曜日)

ヨーロッパでも人気?!

ケルン駅の反対側では、

ミュージカルスタジオがありましたが、行く時間はありません。

上演は「マイフェアレディ」。

Dscf3132

そして、駅の売店で面白いものを見つけました。

今や世界の●●●。

Dscf3133_3


お、なんか見慣れたような人形が・・・。

Dscf3133a


今や、世界の「キティ」ちゃん。

いつぞやロサンゼルスのハリウッドにもありましたね。

ヨーロッパでも人気があるようですね。


そして、列車は無事ドイツの田舎町に到着。

ちょっと殺風景ですが、これがホテルの外観です。

Dscf3150


従業員も、フロントも、掃除も

そして食事もおばちゃんが一人でまかなっているようでした。

そして部屋は・・・。

(続 く)

追伸:ヨーロッパに安く行ってみたい人は、こちらをご覧下さい。

http://trip-with.me

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 翌日からさっそくトラブルに見舞われて | トップページ | 初めて泊まったプチホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48704105

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパでも人気?!:

« 翌日からさっそくトラブルに見舞われて | トップページ | 初めて泊まったプチホテル »