« 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-1- | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-3- »

2013年1月26日 (土曜日)

【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-2-

ちょっと海外旅行記をお休みして、国際宝飾展とベストドレッサー賞授賞式パーティの報告です。

国際宝飾展はヨーロッパ、アメリカからも出店していました。

カットやデザインがヨーロッパとアメリカとでは違いますね。

アメリカの方がカットが細かく、砂をひきつめたような表面が多いのに対し、

ヨーロッパは伝統的な貴金属をベースに宝石をつける、といった感じです。

とにかく会場が広く、

ビックサイトの東館1~6まですべてを使って展示しておりました。

そしてベストドレッサー賞授賞式パーティは外国の方も楽しみにしていたようで、

カメラのシャッターを盛んに押していました。

で、授賞式20代部門は、

「剛力彩芽」さんです。

Dscf3408


そして宝石の授与。

Dscf3409

Dscf3410_2

Dscf3411_2


とにかく、これでもか、これでもか、というほど宝石やトロフィーを贈呈していました(苦笑)

Dscf3412

Dscf3413_3


そして、最後の宝石はこの主催者の社長が直接つけてあげるという、羨ましさ!

Dscf3415

みよ、この社長の満面の笑みを!

Dscf3417_2


明日は、家政婦のミタで40%の視聴率を稼いだ、松嶋菜々子さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変に嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-1- | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-3- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48976014

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-2-:

« 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-1- | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-3- »