« お城が・・・見つかった! | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-2- »

2013年1月25日 (金曜日)

【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-1-

昨日、みんなで大挙して日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞パーティに潜り込みましたhappy02

ドイツの旅行記は少しお休みしてこちらの報告をしたいと思います。

今年でこの受賞パーティは第24回目になるのですが、

世界各国から宝飾品が一同に集まる展示会のイベントの一環として開催されました。

この模様は関東の全テレビ放送局や新聞などで放送されているのでご存知の方が多いと思います。

会場は東京ビッグサイトの大ホールを借り切って行われました。

授賞式のまず最初は十代の部門。

女優の川島海荷さん。18歳。

Dscf3398


テレビ番組の「キョンシーガール」で名高達郎と絡みながら

コミカルな演技をしています。

Dscf3399


まだ素直でスピーチも初々しかったですね。

Dscf3401


いろいろな出店者から宝石をプレゼントされていました。

Dscf3405


本人はまだ宝石をつけたことがないそうで、これが初となるのでしょうか。

Dscf3406


いやあ、とにかく初々しかったです。

Dscf3407


明日は二十代代表の、「剛力彩芽」さんの受賞模様をレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ、大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« お城が・・・見つかった! | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-2- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48955002

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-1-:

« お城が・・・見つかった! | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ!-2- »