« 【閑話休題】世界の宝石が日本に!-4- | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-6 - »

2013年1月30日 (水曜日)

【閑話休題】世界の宝石が日本へ-5 -

ベストドレッサー授賞式のレポートもはや五回目になりました。

今日は男性部門から「東山紀之」さん。

少年隊でデビューしてから、はや30年、いつまでも若々しい。

Dscf3456

ロシアの血を引いているらしいですね。

Dscf3457


授与される側も、授与する側も少し、雰囲気が固い気がします・・・。

左下の女性だけは東山さんに見とれているようですが。

Dscf3458


もちろん、ステージ上での腕を組んでの披露は代打の女の子が努めます。

Dscf3459


とうとう最後までほとんど笑わなかった東山紀之さん。

Dscf3460


スピーチは無難にはこなしていました。

Dscf3461


あまり、宝飾品は好きでもないのかな?

明日は50代代表の関根恵子さんです・・・。KARAはいつでるのかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ、大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【閑話休題】世界の宝石が日本に!-4- | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-6 - »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/49056280

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-5 -:

« 【閑話休題】世界の宝石が日本に!-4- | トップページ | 【閑話休題】世界の宝石が日本へ-6 - »