« シドニーに向かって離陸! | トップページ | シドニーで雨宿り »

2012年12月18日 (火曜日)

シドニーに到着

週末からドイツの田舎町へ行っていて、

ブログ更新がままなりませんでしたが、

フランクフルトという大都会に来て、やっとネット接続がスムーズにできるようになりました。


話をオーストラリアに戻しまして、

飛行機は早朝のシドニーに向かって着陸態勢に入ります。

Dscf2973

シドニー・キングスポート空港はあいにくの雨。

これから、サーキュラーキーに列車で向かいます。

その前に、空港到着ターミナルにある両替所TRAVELEXの為替レート表を見たら、

なにか違和感が・・・。

Dscf2974


以前は日本の為替レート表があったのに、現在はユーロ、米ドル、そしてニュージーランドドルのみ。

白人重視に回帰か?

列車でサーキュラーキーにおりて、外に出ると、

Dscf2975

あいにくまだ。、小雨まじりの天候。

遠くのオペラハウスも霞んで見えます。

Dscf2976
ここ5番埠頭で、雨が止むのを待っていましたが、

Dscf2978

なかなか止む気配が見えません。

近くで大きな音の音楽が流れているので、

そちらに雨を避けながら行ってみると、

Dscf2981

なんだかイベントをやっていてステージで何人ものアスリートが機械の上で走っていて、

それを傘をさした観客が眺めていました。
いったいなんのイベントだったのでしょうね?

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ










|
|

« シドニーに向かって離陸! | トップページ | シドニーで雨宿り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48376042

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーに到着:

« シドニーに向かって離陸! | トップページ | シドニーで雨宿り »