« オーストラリア・シドニー弾丸トラベルの始まり | トップページ | シドニーに到着 »

2012年12月14日 (金曜日)

シドニーに向かって離陸!

今、成田空港にいます。

次の旅行記の国はどこかな?(*^-^)

さて、シドニー行きの機材はこれ。

Dscf2967

離陸後順調に高度をあげ、水平飛行に移ったら、

食事の提供をしてもらえます。

Dscf2968

和食と洋食のチョイスがあるのですが、

今回は洋食を選びました

上から時計回りに、前菜、ステーキ、サラダ、パンとなっておりオーソドックスなメニューとなっております。

Dscf2969_2
そして、デザートとコーヒーを頂いてから、

Dscf2970_2

あとは映画をみたり、本を読んでいるうちに、眠ってしまいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければたいへん嬉しです。


人気ブログランキングへ

|
|

« オーストラリア・シドニー弾丸トラベルの始まり | トップページ | シドニーに到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48320336

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーに向かって離陸!:

« オーストラリア・シドニー弾丸トラベルの始まり | トップページ | シドニーに到着 »