« 回る橋 | トップページ | カンタス・ファーストクラスラウンジ »

2012年12月26日 (水曜日)

リド・スイーツホテル

今回宿泊したホテルは、キングスクロス駅から徒歩数分の、「Lido Suites」。

ホテルの名前に「スイート」と記載があり、しかも「リド」というとパリのショーハウスの様で、期待をして行ったのですが、

うう~~ん、若者が泊るYMCAのような感じでした。

ホテルの入口にはフロントもなく、

管理人室のようなところで、部屋の鍵をもらうのですが、

部屋の前に行ったら、鍵があかないΣ( ̄ロ ̄lll)

何度か試した後、管理人室にもどって鍵を再発行してもらったけど、

やはり、開かない。

それを見ていた、掃除のにいちゃんが、合鍵で開けてくれたのですが、

部屋に入ると、人の鞄や服が脱ぎ捨ててあったりcoldsweats02

それを見た掃除の兄ちゃんが、鍵を持って管理人室に行き、

話をして、再び戻ってきました。

どうやら、管理人室のねーちゃんがワンフロア間違えていたらしく、

彼が上の階に連れて行ってくれて、

やっと、入れました!

リドスイーツの部屋はこれです。

Dscf3025


部屋の全景。

Dscf3029_1


書斎デスク。

Dscf3026


洗面所。アメニティは持参分のみ。窓の外は壁。

電気をつけると振動音がする。

Dscf3029_2


シャワーとトイレがガラス板で、間仕切り。

かといって、そんなに安いわけでもなく、素泊まり費用が1万数千円はします。

シドニーの宿泊費は高いですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

海外旅行の旅行グッズがご必要ならこちらへ

http://trip-with-me.shop-pro.jp/

Trip_with_me

|
|

« 回る橋 | トップページ | カンタス・ファーストクラスラウンジ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48476296

この記事へのトラックバック一覧です: リド・スイーツホテル:

« 回る橋 | トップページ | カンタス・ファーストクラスラウンジ »