« 古い建造物をうまくいかす | トップページ | ダーリングハーバーに到着 »

2012年12月22日 (土曜日)

シドニーのデパート

最近、物忘れが多くなってきて困っている、管理人の旅好きおやじです。

ブログ用の画像を整理しようとデジカメを探したら・・・・、ない!!!

数日前にヨーロッパから帰国した時に、飛行機の中ではあったので、

多分機内に置き忘れたかと。

ここ数年で、デジカメを飛行機の中に置き忘れたのは三回目です(苦笑)

あとで成田空港に電話してみます。

ということで、シドニー編の続きです。

Dscf2993


先ほどのWESTINの前を通りすぎて、某デパートの1階。

道の真ん中にずっとテーブルと椅子を置いて、天窓からの日差しでおしゃべりを楽しんでいます。

あちらこちらにクリスマスデコレーションがあっていい感じです。

別のデパート。

Dscf3019
似たような雰囲気の造りです。

シドニーに住んでいる人達の嗜好を反映したのでしょうね。

Dscf3020_2


色鮮やかなクリスマスツリー。

少しデパートの雰囲気からは場違いな感じはしますが、

一際、目をを惹きます。

Dscf2994


すぐそばにある教会も

工事中の部分をかぶせ物で、外観との調和を考えています。

赤、白、青色のビニールシートの覆いよりもしゃれていますね。

ここかもうひとつの湾であるダーリングハーバーに向かうことにしました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーを九リクしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 古い建造物をうまくいかす | トップページ | ダーリングハーバーに到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48422481

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーのデパート:

« 古い建造物をうまくいかす | トップページ | ダーリングハーバーに到着 »