« シドニーに到着 | トップページ | 古い建造物をうまくいかす »

2012年12月19日 (水曜日)

シドニーで雨宿り

雨が一向に止みそうにもないので、

近場のビルに雨宿りで飛び込みました。

Dscf2982


みんな列を作ってコーヒーを作ってもらっているので、

さぞかしうまいのだろうと並んで注文しました。

味は・・・、まあ日本人とオーストラリア人の味覚の違いにもよるんでしょうね。

Dscf2983


そういえばこのビルに、管理人が会員になっているREGUSという

ビジネスセンターがあるのを思いだし、

(会員はビジネスラウンジが無料で使えるんです)

そこに行ってみました。

Dscf2984


ビジネスラウンジのデスクがすべてふさがっているということで、

この大テーブルに通され、WIFIのアクセスキーをもらいます。

Dscf2985_2

こんな感じで、外で雨に濡れるよりはましです。

結構飲み物をとりに人が通りますが・・・。

まずはメールチェックをしているうちに

やがて、雨が止んでビルの外に出ると

真向かいがシドニー博物館でした。

Dscf2987

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ



|
|

« シドニーに到着 | トップページ | 古い建造物をうまくいかす »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48388728

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーで雨宿り:

« シドニーに到着 | トップページ | 古い建造物をうまくいかす »