« セントーサ島での野外パーティ(2) | トップページ | リバーサイドホテル。スタジオM »

2012年12月 4日 (火曜日)

シンガポール二軒目のホテル

今回パートナーの二つ目の会議に参加のため、ホテルを移動です。

オーチャードパレードホテルでの最後の朝、ちょこっとだけプールで泳いでみました。

Dscf2777


朝から泳ぐ人はほとんどいないので気持ちいい!

特に、みんなこの時間に仕事をしていると思うと、

さらに気持ちいい(笑)

Dscf2781


外人さんが、ひとりプールに浸かっていました。

何をするわけでもなく・・・。

早々に、チェックアウトをして、タクシーで向かった先は、

スタジオMという、ホテルなのか、スタジオなのか、わからない宿。

無事、アーリーチェックインできて、

部屋に入れてもらったら、

Dscf2789


なんかドアを開けた前にベッドがあり、狭そう!

Dscf2790

ドアを開けたら・・・、部屋にこれだけ。

いくらなんでもこれはないんじゃないの?

Dscf2791


と思ったら、反対側の台所の上に階段が・・・。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

よろしければ下のバナーをクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

|
|

« セントーサ島での野外パーティ(2) | トップページ | リバーサイドホテル。スタジオM »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48084853

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール二軒目のホテル:

« セントーサ島での野外パーティ(2) | トップページ | リバーサイドホテル。スタジオM »