« 【号外】ANAのマイルで特典航空券を優先的に取得 | トップページ | 輸入セミナーに参加してみて »

2012年12月 7日 (金曜日)

シンガポールのフードコートで夕食を済ませる

ホテルの移動が終わって、フードコートに食事に出かけました。

Dscf2804


やはり、シンガポールのフードコートはダントツに安くて旨い!いろいろな店が並んでいるのでその中から店を選んで、自分で料理をテーブルに運ぶのですが酢豚定食で3百円ぐらい。

(お腹がすいていたので・・・、食べたあとに写真を撮るのを忘れたことを思い出しました(汗)

ごめん。

Dscf2803


ホテルとフードコートの途中にあった人が屯しているところ。

どうも宝くじか、場外馬券売り場のような雰囲気でした。

そしてホテルで仕事をしていると深夜に小腹がすいて、

近所のコンビニでカップ麺とビールを買ってきて食します。

この辺は日本とほとんど変わらないですね。

Dscf2806

翌朝、二つ目の会議場へ向かいます。

Dscf2807


ホテルの廊下を急いで、

Dscf2859


タクシーで到着したのは・・・、ここ。

Dscf2918

あのSMAPのCMで有名なホテル。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 【号外】ANAのマイルで特典航空券を優先的に取得 | トップページ | 輸入セミナーに参加してみて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48120793

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールのフードコートで夕食を済ませる:

« 【号外】ANAのマイルで特典航空券を優先的に取得 | トップページ | 輸入セミナーに参加してみて »