« シンガポール二軒目のホテル | トップページ | 【号外】ANAのマイルで特典航空券を優先的に取得 »

2012年12月 5日 (水曜日)

リバーサイドホテル。スタジオM

非常に変わった間取りの「スタジオM」。

Dscf2794


この階段の登ると(室内です)、

Dscf2795

二階にこんなおしゃれな書斎が現れました!

これは驚きです。

なんだか得したようなメゾネットタイプの部屋。

Dscf2797

仮に、仮に、二階から落ちても、下のベッドがクッションになってくれて安心ですね。

Dscf2798


アメニティ類。

ここのロゴを見ると、ミレニアム・グループのホテルだったのですね。

Dscf2801

シャワールームはシンプル。バスタブはありませんが、

一人だとこれで十分です。

ちょっとこのホテルの周りを散歩してみましょう。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ



|
|

« シンガポール二軒目のホテル | トップページ | 【号外】ANAのマイルで特典航空券を優先的に取得 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48098486

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイドホテル。スタジオM:

« シンガポール二軒目のホテル | トップページ | 【号外】ANAのマイルで特典航空券を優先的に取得 »