« オーチャード・パレード・ホテル | トップページ | シンガポールの国際会議 »

2012年11月27日 (火曜日)

豪華ではないけれど・・・、

シンガポールの中でも、「オーチャードロード」は日本の銀座通りみたいな地域でしょうか。

このあたりのホテルはどこも高いです。以前にいた総合商社の管理職の時代にはこのあたりのホテルに何も気にせずに宿泊していましたが、独立した今では会社の予算を睨みながらホテルの予約を行います。

そう言う意味では、このオーチャードパレードホテルは古いながらも、きちんとしていいホテルだと思います。

Dscf2788


部屋の浴室も、

Dscf2719


広くて、しかもきれいに整理されていて、

使い勝手は良いです。

Dscf2720


確かに、アメニティの類は

近くのヒルトン、ハイアット、マリオットなどと比較すると

シンプルですが、必要最小限なものはそろっています。

Dscf2721


浴室も、古いタイプですが綺麗に掃除してあります。

画像からは伝わりづらいけど、管理人は結構気に入っています。

向かいにある「オーチャードホテル」よりも、個人的には好きです。


明日は、会議場の模様を報告しますね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そしていつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« オーチャード・パレード・ホテル | トップページ | シンガポールの国際会議 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/48000341

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華ではないけれど・・・、:

« オーチャード・パレード・ホテル | トップページ | シンガポールの国際会議 »