« 中国ホテルの今と昔 | トップページ | 洋中折衷料理 »

2012年11月 9日 (金曜日)

浴室で思わず笑ってしまったこと

このラマダホテルの浴室で面白いものを発見しました!

1

浴室にはアメニティがおいてある場合が多いですよね。

2

こんなのやら、

3

こんなものです。

5

そして、ボディローション、フォームバス、コンディショナー。

6

安全のために、封をしてあります。

7

封をはがして、上のPUSHを押すと

浴用のフォームバスなどがピュッと出てくるのです。

封をしてあるから、未使用で毒物などは一切混入していません。

8

ん?

封はしたままなのに・・・、



実は、キャップをねじればふたが空いてしまい、

まったく封のシールは意味をなしませんでした。

思わず大笑いしてしまいました。文化が違えば思わぬ違いにぶつかるものですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得な旅行用品はこちらから 

|
|

« 中国ホテルの今と昔 | トップページ | 洋中折衷料理 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47781850

この記事へのトラックバック一覧です: 浴室で思わず笑ってしまったこと:

« 中国ホテルの今と昔 | トップページ | 洋中折衷料理 »