« B787機に乗ってみました | トップページ | オーチャード・パレード・ホテル »

2012年11月25日 (日曜日)

シンガポール到着

飛行機は順調にシンガポールに近づき、朝食が供されました。

Dscf2707

寝起きは食欲がないので、和食を注文します。

でも、オカズだけつまんでご飯は残してしまいました。

Dscf2708


あと飲み物として、ブラッドオレンジを出してくれました。

これは甘酸っぱさが効いて少しすっきりします。

Dscf2710


そして到着前にコーヒーをいただいてから、朝のシンガポール・チャンギ国際空港jに着陸。

荷物をピックアップしていたら、そこで以前管理人がいた商社の後輩何人かとばったりと遭遇。

立ち話をしてからまずホテルに向かいました。

Orchardparadehote

宿泊ホテルはオーチャードパレードホテル。

少し古いホテルですが、綺麗に清掃してあって従業員の態度も気持ちいいです。

そしてここで荷物を置いてから、

国際会議のあるシャングリラホテルに向かいました。

シャングリラホテルまでは徒歩4~5分です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« B787機に乗ってみました | トップページ | オーチャード・パレード・ホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47972832

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール到着:

« B787機に乗ってみました | トップページ | オーチャード・パレード・ホテル »