« 浴室で思わず笑ってしまったこと | トップページ | 上海の国際会議開幕 »

2012年11月10日 (土曜日)

洋中折衷料理

翌日の朝食を食べにホテル内のレストランへ行きました。

Dscf2337

厨房を取り囲む形の、オープンキッチンレストランです。

Dscf2335_3

ビュッフェって、思わず食べ過ぎちゃいますよね。

Dscf2332_2


洋中折衷のお皿。

ベイクドトマトに、目玉焼き、ソーセージ、そして焼きそば、炒飯、肉まんなど。

Dscf2333


なんだっけな?

確か、おかゆに具材をいっぱい乗せたものだったような気がします。

容器が小さすぎたのですね。

Dscf2334

そして、フルーツにコーヒーで終了。

Dscf2331

外は雨。

雨の日はなぜか気分がのらないけど、

そこを奮い立たせて会議に臨みましょう!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 浴室で思わず笑ってしまったこと | トップページ | 上海の国際会議開幕 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47789887

この記事へのトラックバック一覧です: 洋中折衷料理:

« 浴室で思わず笑ってしまったこと | トップページ | 上海の国際会議開幕 »