« アメリカのアウトレットに行ってみた | トップページ | 帰国の機内食 »

2012年11月 3日 (土曜日)

帰国の日

そして帰国当日になりました(管理人も本日未明にシンガポール空港から帰国の途についたのですが)。

ロサンゼルス空港にて取引先の方と別れ、

アメリカン航空の国際線ターミナルに向かいました。

アメリカン航空は日本航空と同じワンワールドグループなので、

日本航空のワンワールドステータスが使えるのでうれしいです。

Dscf2285

落ち着いた感じのラウンジです。


Dscf2286

椅子の横には、こんな電源と有線アダプターの差し込み口、そして音楽を聴けるチャンネルとヘッドホンが置いてあります。

これは便利です。

Dscf2287_2


食べ物は、ビールやウイスキー野菜スティック、チーズなどが

置いてありますが、特に朝から食べたいものもないので、

パソコンのメールチェックに専念します。

Dscf2288


外にはアメリカン航空の機材が駐機しています。

Dscf2291

そういえば、アメリカン航空も昨年の今頃倒産していますね。

ワンワールドの要となる航空会社は、アメリカン航空といい、

日本航空といい、みんあ修羅場をくぐって復活しているのですね。

Dscf2293

時間が来て、搭乗ゲートに向かいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« アメリカのアウトレットに行ってみた | トップページ | 帰国の機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47707683

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国の日:

« アメリカのアウトレットに行ってみた | トップページ | 帰国の機内食 »