« 帰国の機内食 | トップページ | 上海へ移動です »

2012年11月 5日 (月曜日)

上海・弾丸旅行記開始です!!

今日からは上海編です♪

9月に野田首相が尖閣諸島を国有化!!!!

という1週間前だったので

お気軽に2泊の弾丸トラベルで行ってきました。

ただ、尖閣諸島に香港から数人乗り込んで、

強制帰国させられた後だったので、

少し緊張しました。

Dscf2306


いつも通り、成田空港(空港第2ビル)から出発です。


出国審査が終わると、真ん前にあるのがこのラウンジ。

Dscf2307


なんか金色ですごそうな雰囲気です。

Dscf2308

ここが入口、中に入ります。ラウンジの風景はいままで数えきれないぐらい

撮影しているので、過去ログを見てくださいね。

ここでの食事は機内よりも旨い!

そしてここで済まして、いつも機内食はあまり食べずに過ごします。

Dscf2309


本日のシャンパン♪

よく冷えてうまそう。

Dscf2311


食事の方は、

Dscf2310


揚げ焼きそばに焼売、小鉢にサラダ。

どれもいけます。

Dscf2312


そして、名物の「カレーでSKY」これを平らげて、

そして飛行機に搭乗です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上海編もみてやろうという奇特な方は、下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 帰国の機内食 | トップページ | 上海へ移動です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47729351

この記事へのトラックバック一覧です: 上海・弾丸旅行記開始です!!:

« 帰国の機内食 | トップページ | 上海へ移動です »