« 洋中折衷料理 | トップページ | あっというまに上海から帰国です »

2012年11月12日 (月曜日)

上海の国際会議開幕

いよいよ会議開始です。

日本人はほとんどいません。

Dscf2338


主催者で司会者の女性。シンガポールから来ています。

Dscf2341


丸二日間、朝から夜までホテルの会議室に缶詰め。

そして夜はプールバーで懇親会です。

Dscf2381


プールバーで一杯飲んだ後は、

外をぶらぶらしたけどホテルの周りに何もありませんでしたが、

唯一コンビニがあったので、そこで夜食を購入。

Dscf2425

このカップ麺、漢字で書いてあるけど、

Dscf2426_2

一応、「CUP NOODLES」ブランド・・・・・、

あれ、カップヌードルって最後にSがついていたっけ?



(調べて)

ついていました!

あ~よかった。

Dscf2427

そしてサンドウィッチ、5.5元(約70円)。

特に、観光地訪問もなく、上海訪問は終わるのでした(苦笑)

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると

大変うれしゅうございます。


人気ブログランキングへ

|
|

« 洋中折衷料理 | トップページ | あっというまに上海から帰国です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47816767

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の国際会議開幕:

« 洋中折衷料理 | トップページ | あっというまに上海から帰国です »