« ロスのホテルでごはんがありましたが・・・、 | トップページ | 帰国の日 »

2012年11月 2日 (金曜日)

アメリカのアウトレットに行ってみた

ロサンゼルス滞在の最後の日は、

郊外のプレミアムアウトレット・ショッピングにお客と行ってきました。

旅博でも出展していた、ここです。

Dscf2532_2

全米各地にあるのですね。

Dscf2531


ホテルからバスで約二時間。

ここのアウトレットの場所がデザート・ヒルズというだけあって、灼熱の砂漠と丘の赤土の地でした。

こんなところによくアウトレットショップを作ったものです。

Dscf2281

とにかく暑い、暑いから冷房の効いた店に入る、店に入ると何か買わなければならない雰囲気になる、これを狙ったわけではないでしょうが(苦笑)

Dscf2282_3

ここまで来るのに一苦労ですが、

それだけの甲斐はあると思います。

何しろ、店の数が半端ではなく、フェラガモやDKNY、ブルックスブラザースなど、

皆が思いつくブランドは八割がた出店しており、

しかも安い!

Dscf2284

ここでちょっと得する裏ワザを伝授:

1.ただでさえ安いのですが、

入口にある事務所に行くと、

割引クーポンブックがもらえるみたいです。

これには店舗によって10%割引や、

景品プレゼントなどがついてきます。

2.ここに来るのなら平日に限る。

いつも決まってはいないのですが、

店によっては、30%の大幅割引をしてくれるところもあります。

管理人が行ったところでは、平日だったので、

幸運にもコーチのショップが一律30%引きで大人買いをしてしまいました。

3.一定金額を1店舗でショッピングをするとその日によって

何らかのお楽しみ景品をもらえます。

いやああまりショッピングをする方ではないのですが、

今回は楽しかった!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ロスのホテルでごはんがありましたが・・・、 | トップページ | 帰国の日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿: グッチ 長財布 メンズ | 2012年11月19日 (月曜日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47697480

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのアウトレットに行ってみた:

« ロスのホテルでごはんがありましたが・・・、 | トップページ | 帰国の日 »