« 帰国の日 | トップページ | 上海・弾丸旅行記開始です!! »

2012年11月 4日 (日曜日)

帰国の機内食




ロサンゼルスから成田へ行く機内。

Dscf2294


やがて、飛行機が離陸。

Dscf2295


滑走路が多いからか、ユナイテッド航空と離陸競争に。

Dscf2296


そして空港から離陸。

Dscf2297


Dscf2298


水平飛行に移ると機内サービスが開始されます。

Dscf2300


米系航空会社の場合、ほとんどこのプレッツェルのようなものが

おつまみとして出てきますね。JALは以前は対抗してかドライ納豆(苦笑)。

さすがに今はなくなりましたが、外人に納豆を出す勇気、好きでした。

Dscf2301

機内のワインはもちろんカリフォルニア・ワイン、「MONT PELLIER」。

フルーティで飲みやすかったです。

Dscf2302


そのあと提供される機内食。どこでも同じですが前菜のお寿司に、ご飯と煮物

をおかずにパン。

サラダはついているものの、

デザートにはヌガーとクラッカーにチーズ。

機内食を一年間食べ続けると、

きっと糖尿病で肥満状態になるのではと想像します。

そして到着前には簡単な食事が提供されます。

Dscf2303


大量の人参とご飯。フルーツとクッキーのようなもの。


こうして順調に飛行を続け、飛行機は成田に向かうのでありました。

Dscf2304


アメリカ編旅行記はこれにておしまいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

昨日は久しぶりに50位以内に入りました。

みなさんお長年にわたるご愛顧の賜物です。本日もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

|
|

« 帰国の日 | トップページ | 上海・弾丸旅行記開始です!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47716185

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国の機内食:

« 帰国の日 | トップページ | 上海・弾丸旅行記開始です!! »