« リトルトーキョーはわたしのブレードランナー | トップページ | アメリカのアウトレットに行ってみた »

2012年11月 1日 (木曜日)

ロスのホテルでごはんがありましたが・・・、

日系ホテルが、米系ホテルに譲渡したとき、

やはり引継ぎがうまくいかないとちぐはぐなことが起こります。

翌朝の朝食時のことです。

Dscf2280

ごく普通のレストランです。

Dscf2279_2

客もまばらですが日本人が多いです。

そして、主食はパンとお米があったのですが、


おかずが・・・、

果物・・・、

ん?フルーツだけ?

普通ごはんのおかずには、鮭の切り身、納豆、豆腐そして味噌汁など

日本のビジネスホテルでもこれらをおいてあるところが

多いのですが・・・、

Dscf2276

おかずは果物だけ。

ナイフと、フォークとスプーンと割り箸で食べるのは

果物をおかずにしてごはんを食べるのもおかしいので、

ごはんはギブアップしました。

Dscf2277_2

あと飲み物はオレンジジュースとコーヒーだけ。

この日だけだったのかもしれませんが、

もしお箸で食べるためのご飯を置くなら

ぜひ、味噌汁と日本茶ぐらいはおいてほしかったです。

形だけのご飯だとなんだかしらけそうです。

さてこの食事の後は、

デザートヒル・プレミアム・アウトレットへ行ってみました。

(続 く)

追伸:いよいよアメリカ旅行記も終わりに近づいています。

最近はお得ネタの方が少なくてすみません。

こちらの方にもお得ねたを書いていますので、もし時間のある方は訪問してみてください。

http://www.trip-with.me/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« リトルトーキョーはわたしのブレードランナー | トップページ | アメリカのアウトレットに行ってみた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47682684

この記事へのトラックバック一覧です: ロスのホテルでごはんがありましたが・・・、:

« リトルトーキョーはわたしのブレードランナー | トップページ | アメリカのアウトレットに行ってみた »