« シンガポール旅行記のはじまりはじまり。 | トップページ | B787機に乗ってみました »

2012年11月22日 (木曜日)

羽田JALラウンジ

JALのラウンジで、一時間ほどメールチェックしたあと、

夜も遅くなってきたので、夕食をいただくことにしました。

何しろ、深夜発なので、夕食は出ません。

Dscf2694_3


そしてメニューの数は多数あれど、ここのラウンジに来たら、

名物カレー「カレーでSKY」を食べなきゃ!

名前はダジャレっぽいですが、ゴトゴト煮込んだカレーに

大きなビーフの塊が絶妙のハーモニーです。

Dscf2695

ちなみに、ANAのランジにあるカレーは

マイルドな黄色っぽいカレー。

万人受けするカレーです。

Dscf2696_2


そして野菜もたっぷり摂らなきゃね。グリーンサラダとマカロニポテトサラダ。

そして、デザートも当然いただきます。

Dscf2697

えー、これだけ持ってきちゃいました。(#^.^#)

Dscf2698_2

このブルーベリーのパイが結構うまい!

パイの中にはシュークリームのような甘さと、

ブルーベリーの酸味が絶妙のマッチでした。

Dscf2699


メロンと、巨峰。

これも甘かった!

杏仁豆腐のお皿は・・・、普通でした。

そして時間になり、出発ゲートに向かいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると、

大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール旅行記のはじまりはじまり。 | トップページ | B787機に乗ってみました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47940326

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田JALラウンジ:

« シンガポール旅行記のはじまりはじまり。 | トップページ | B787機に乗ってみました »