« 羽田JALラウンジ | トップページ | シンガポール到着 »

2012年11月23日 (金曜日)

B787機に乗ってみました

羽田空港国際線の114番出発ゲートから搭乗します。

Dscf2700

機材はラッキーなことに、噂のB787!

Dscf2705

日本企業の最新技術があちこちにちりばめられているそうな。

Dscf2701


テレビの画面が、すごく大きいのが印象的でした。

そしてその下の小物入れの幅も普通よりかなり広い。

Dscf2706


機内誌等はこの両座席のあいだに立てかけるようになっています。

その下には500mlサイズのペットボトルを入れるスペースがあります。

Dscf2703


水平飛行に移ると、お凌ぎ(軽食)が提供されました。

寿司が4個と雲丹入り茶碗蒸し。

Dscf2711

睡眠のために暗くなると、天井が青色にほのかに光っています。

確かに今までの機材よりもいいですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ






|
|

« 羽田JALラウンジ | トップページ | シンガポール到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47946918

この記事へのトラックバック一覧です: B787機に乗ってみました:

« 羽田JALラウンジ | トップページ | シンガポール到着 »