« ピラミッドの中身は? | トップページ | 【アリゾナ通信】 »

2012年10月 3日 (水曜日)

旅博2012報告の続き

今日は旅博の報告記の日です・・・・・よね?

Dscf2519


数で勝負の台湾軍団!!!

Dscf2530


クック諸島の小間で。

「南太平洋の音楽、きく?」と聞かれたのかな?Dscf2533


ラスベガスの小間はうまく雰囲気を出している!さすがですね。

Dscf2535


お、テキサスの小間でボールを投げているのは、誰かなぁ~(笑)

Dscf2537


メキシコの小間では、マリアッチ・アガベが生演奏をやっていました。

Dscf2562


グァムの小間ではミスグァムの二人が希望者と順番に記念写真サービス。

Dscf2572


ぬいぐるみを着たマスコットは打ち合わせの最中、

以外にも足をそろえて、両手を重ねて行儀よく待っています。

なんか、ほほえましくて笑ってしまいました。

Dscf2573


サイパンのホテルでマジックショーをしているスターを呼び寄せて無料でマジックショーを披露してくれました。

ああ、楽しかったhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

よろしければ、いつものように下のバナーをクリックしてくださいませませ。


人気ブログランキングへ

|
|

« ピラミッドの中身は? | トップページ | 【アリゾナ通信】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47300984

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博2012報告の続き:

« ピラミッドの中身は? | トップページ | 【アリゾナ通信】 »