« 【番外編】本日フィジー独立記念祭開催! | トップページ | ラスベガスのキティちゃん »

2012年10月14日 (日曜日)

旅博2012の最終回です

先月より三本並行でアップしていたので、旅博の最終回が随分と伸びてしまいました。

申し訳ありありません。

Dscf2527


ニュージーランドという言葉を聞いて思い出すのは、

羊毛、ウール。

ニュージーランドでは人口よりも羊の数の方が多いそうですね。

Dscf2529


同じニューでも、ニューカレドニア。

昔、森村 桂という作家が「天国にいちばん近い島」を発行して
一躍有名になったところです。

南太平洋の空気いっぱいです。

Dscf2566


この下は、同じ太平洋でもフィリピン。治安も良くなってイメージがよくなりました。

Dscf2569

そして、この下は南極に近い南アフリカ。思わず笑顔があふれそうね。

いやー、地球ってほんとに広いですね。

Dscf2570

アメリカに行くときにはESTAという認証がいりますね。
これがないとアメリカには入れない。

こういう政府系が出店しているということは、まだまだ知名度が低いのでしょうかね。

Dscf2534


また目立たないところでは、

こういうセミナーもやっていました。

こちらは旅行写真のきれいな撮り方についてのセミナーです。

Dscf2541

旅博の報告、最後までおつきあおいくださりありがとうございました。

よろしければいつものように下のバナーのクリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【番外編】本日フィジー独立記念祭開催! | トップページ | ラスベガスのキティちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47445076

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博2012の最終回です:

« 【番外編】本日フィジー独立記念祭開催! | トップページ | ラスベガスのキティちゃん »