« ラスベガスの海賊ショー | トップページ | ラスベガスの巨大宇宙船! »

2012年10月18日 (木曜日)

【アリゾナ通信】いよいよ帰国=最終回

本日はアリゾナ通信の日ですが、

懇意にしている取引先の方が帰国することになって、

これが最後のレポートとなります。


=======

4ヵ月半もいたこのTucsonにいるのも後、数時間です。

 

最後のアリゾナ通信をお送りし、パソコンの電源を切ります。

ご清聴?ありがとうございました。

Img_1842

朝晩はだいぶ涼しくなり(といっても半袖ですが)

町はハロウィン一色となり、実りの秋となりました。

Img_1853_2

私は帰国するので、

アメリカのハロウィン当日を見られないのは残念ですが・・・

Img_1859

Img_1861

ところが、

ショッピングセンターでは、

クリスマスグッズの販売合戦も始まりました☆☆

Img_1858

昨夜の最後の晩餐は仲間とアメリカン食通御用達のパブ。

Img_1867

オニオンが効いているバーガーと、

Img_1879

イタリアン料理で締めました。

家では、

ひろってきた小さいサボテンに、いつの間にか根がはえていました。

Img_1878

恐るべし生命力、

さすが砂漠の植物です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ
















|
|

« ラスベガスの海賊ショー | トップページ | ラスベガスの巨大宇宙船! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47498565

この記事へのトラックバック一覧です: 【アリゾナ通信】いよいよ帰国=最終回:

« ラスベガスの海賊ショー | トップページ | ラスベガスの巨大宇宙船! »