« 【アリゾナ通信】日本未上陸メキシカンハンバーガー | トップページ | ピラミッドの中身は? »

2012年10月 1日 (月曜日)

旅博2012 気になった国々その1

同時並行しちゃうと、さっそく【アリゾナ通信】と「旅博」の順番を間違えちゃいました。

今日は今年の旅博でちょっと気になったところをピックアップ。

Dscf2554


ケニヤの出店コーナー。一見不気味な人形や、お面がおいてります。

黒い顔の表情が独特の雰囲気を醸し出しています。

まんなかの人形がよくできているなぁ、と感心していると・・・。

Dscf2555


店に座っているおじさんでした。

Dscf2551


一生懸命細かい絵を描いている人。

Dscf2553


それはウズベキスタンの小間でした。

Dscf2552

うわ、こんなきれいな作品ができるのです!

手書きの宝石箱やぁ!(どこぞの芸人の言葉風に)。

Dscf2548_2

コロンビアの小間。

日本国空国際線でよくみるロゴ。

それよりもついでくれる女性の笑顔が最高で、ほっと一服した瞬間です。

Dscf2549_3

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【アリゾナ通信】日本未上陸メキシカンハンバーガー | トップページ | ピラミッドの中身は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47277897

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博2012 気になった国々その1:

« 【アリゾナ通信】日本未上陸メキシカンハンバーガー | トップページ | ピラミッドの中身は? »